帰って参りました

マキシマムザホルモン
とどのつまり~東日本編~
8/31@水戸LIGHT HOUSE
9/1@いわきSONIC

対バンやらせてもらってきましたよ!!!

よよよ!!!


久しぶりに対バンってことでめちゃくちゃ楽しかった!!


ナヲさん復活してからちょくちょくライブには遊びに行かせてもらってたけど、コーストとかだったから。このクラスのキャパのハコで見るホルモンは初めて対バンしたとき以来!やっぱすごい!
デカハコでもそうじゃなくても熱量が変わらない、すっげーライブだった。さすが。勉強させて頂きました。

しかし同時にすげー悔しかった!
ちくしょーもっとがんばるぞ!!!!!


酒の席では次々と名言もうまれ

まさかの上ちゃん&SIN、WB(ダブルベーシスト)まゆげ全剃りグルーヴもうまれました

S-1グランプリも開かれ最高の思い出になりましたとさ。

おーもしろいんだぁ(密かなお気に入り


さ、そんな感じで今日もキーポーンロッキーン!!







と。


明日は遂に11/4ワンマンのチケット一般発売日
10時からだおおおお

まるまるSiM!

暴れっぱなし!

果たして体力はもつのか!

みんな来いよーーーー!!


――――――――――――――

11.4 (fri) Shibuya O-WEST
OPEN 19:00 START 20:00
2,800YEN (adv.drink fee charged@door)

Ticket ぴあ (P : 146-795) 0570-02-9999
LAWSON Ticket (L : 77491) 0570-084-003
e+【e+ ORDER】
岩盤 03-3477-5701 / 店頭販売のみ

――――――――――――――