ういーーーー

帰宅しましたよん




とにかく。


アツかった!!!!!!



まぁ、PUMPKINにはかぼちゃ汁ってのがあってね。

ある程度のレベルを超えると天井から垂れて来る汁のことなんですけど。

あれを出せるかどうかって一種のバロメータなんだけども

終わった後の床。


きったね!!!!!ww



最高の熱量が生まれた証拠でやんす。ありがとう!!



まぁーソールドしてたのに当日キャンセルがすげー多かったみたいで若干悲しかった部分もありますが集まってくれたみんな、来れなかったけど気持ちを送ってくれたみんな本当にありがとう!



3/11


忌まわしきあの日に開催予定だったライブ。


当日の様子はMCで話した通りです


混乱に思いっきり巻き込まれたこともあったり、ブービーのGtポールさんが仙台出身ってこともあったりして俺ら2バンドにとっては本当に思い入れの強かった、なんとしてもやらなきゃいけなかった2マンでした。

両者とも終わるまで口には出さなかったけど、もの凄い気合いの入り方だったし

それはライブを見てくれたらわかるよね。





wishing





願う事。




願ってみても、待ってみても戻らないものってのがある。





人の生命だ。




与えられた俺達は、それを全力で全うするべきだと思う。
自殺だとか自傷が悪だとか、そういう話しじゃない。
それぞれに事情があるし、俺はそれを知らずに否定などできない。
けれど



『生きたいのに生きられなかった人がいる』



使い古された、実に胸に響かない言葉だ



そう思っていた。




けれど、今は



これほどまでにまっすぐで、俺達に当てはまる言葉はないと思う。



今日のライブに来たくって、あの地震のせいで来れなかった子達がいるかなんてわからない。



でも、今日のライブに来れたみんなは、考えてみて欲しい。



君が、ここにいる意味を。


君が、ここに立たされた意味を。


偶然なのか?



3/10



いや、3/11の14時すぎまで



誰が思っただろう?



ライブが中止になるなんて。



この国が、こんなことになるなんて。








さぁ、今日も糞みたいな一日が始まる。



そんな一日一日でも、感謝しながら精一杯生きて行こう。



“やってきた”一日



じゃない。




“与えられた”一日



なんだ。









Set list-----

1. ANTHEM
2. Turn Around
3. TxHxC
4. JACK. B
5. LIVING IN PAiN
6. dreams and the fact
7. I Hate U (新曲)
8. KiLLiNG ME (新曲)
9. SUCCUBUS (新曲)
10. Set me free
11. FUCK iT ALL
12. Murderer
13. f.a.i.t.h

EN. wishing