ほいほいほいーーーーー

渋谷O-WEST!
人生初のO-WEST!
ある意味夢が一つ実現しました!
やっぱバンドやってたら立っておきたい舞台です

ここでワンマンやるのかー

って、わくわくしっぱなし!!

うひょっっw

みんなワンマン来てくれよーーーー!!

11/4@O-WEST!
9/3にチケ発売です!


で、これはレコ発初日のワンマンになるんだけども
そのCDの情報が公開されましたん


$SiMのヴォーカルMAHのblog

2nd Full Album
【SEEDS OF HOPE】
incl 14songs

1.KiLLiNG ME
2.SUCCUBUS
3.I Hate U (It's Not A Play On Words)
4.Misery
5.FiXiT
6.PUNK ROCK iZ COMING
7.On and On
8.I'm Alright
9.Fall In Love With You
10.Faster Than The Clock
11.Living Dead
12.DUBSOLUTiON #3
13.A SONG OF HOPE
14.Murderer (single ver.)

2011.10.12 Release
2,300-(tax in)
GILS-1001



どん!!



遠慮なし!の14曲!
Murdererは既存でライブ会場限定シングルの曲ですが、
何度も話し合った結果ボーナストラックとして入れることになりました。

1st出してから3年、最近ではやる機会がだんだん減っているけど
俺達はこの曲に何度も救われたし、
単純にもっとたくさんの人に聞いてもらおう!って思った。


まぁ、毎度恒例の楽曲紹介はまた今度するとして。


ざっと曲目を見てみてどうです??



わくわくするやろ!

あっ
エセ関西弁を使うとまたHEY猪狩SMITHさんに打ち上げでどつかれる。。。KxWxI。。こわい。。あの人、笑いながら顎を狙ってくるんです。。






冗談はさておき。





あのね、レーベルの人って大抵アルバムは10曲で!とか、12曲で!って、なるべく少ない曲数で出したがるんですよ。

でも、3年も待たせてる分それは絶対に嫌で。

『やだやだやだやだやだやだやだやだやだy』

って言いまくって無理矢理14曲でOKしてもらいました

本当はRANCIDみたいに20曲くらい入れたいんだけどねw




みんなの恩返しって部分も含めて、精一杯作りました。

楽しみにしてて下さい!

期待してていいよ!

ハードル上げるぜ!w


そんな感じで。






KiLLiNG MEはドンギマで1回、On and OnもDxP FESTで1回だけやりました。
明日のかぼちゃ屋は、別の新曲もちょこっと披露しようと思います。


ソールドしてるけど、当日券出します!!
みんな来てね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

■8/27@横須賀" かぼちゃ屋"PUMPKIN
SiM vs Boobie Trap
【BATTLE OF DxIxT STREET】
開場 / 18:30 開演 / 19:00
当日券 / ¥2000

SiM / Boobie Trap (2マン公演)

当イベント限定、STOMPIN' BIRD TOM氏デザインのWネームTシャツあり!
限定50枚¥2000