あー楽しかったよーーーー


大好きな八戸の街と、大好きな田村さん(主催者)と、八食の人たちと、来てくれたみんな、対バンのみなさん全員が作り上げるあのなんともいえない幸せな空間!!


みんなも、一度は体験してみてください。


行って損はない!!


そういい切れます。


今年は八戸に全然行けてません。


その分、次回はどえらいメンツで行くからねー!待っててね!


タクシーの運ちゃんも言ってた。

『来年もよろしくお願いします』


最後に出演者みんなでBBQしにいって、

いろんなもの買いまくって商品完売にした海の家のおばちゃんも泣きながら言ってた。

『津波で店が流されて辞めようかと思ったけど続けていてよかった。』


街全体が、八食サマーフリーライブを必要としてる。


そんなフェス、なかなかないよ。最高だ!!





来年も絶対出たい!がんばろう!




さて、今日は仙台RIPPLE、明後日は水戸LIGHT HOUSE。

HEY-SMITH / FAT PROP / UNLIMITS / PAN そしてSiMでまわります。

チケ代はなんと


¥1~自由!


ヘイちゃんや、ハコの人たち、みんなのおかげで成り立ってる企画です。

とにかく、一人でも多くの音楽を欲してるやつらに笑顔を。

友達とかみんな連れてきてよ!

みんなでぐしゃぐしゃになって笑おう!


ちなみに、予約制じゃないので入場規制とかもあるかもしれないから

早い時間からライブハウスに来てね!


そんな感じ。



よろしく!!