あーーーー


レコーディング終了!!!


あとはMix、マスタリングを残すのみ!!


こいつぁ。。。


名盤だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!


期待して待ってて下さい。





さてさて。

23日は松本ALECXでのライブ。

HEAVY CLAFTレコ発おめでとーーー!

最高のツアーを回って来てね!!






24日は、FREEDOM NAGOYA '11でした。

総勢55バンド、4ステージの無料フェス!!

ってことで、会場についたら大勢のキッズたち。テンションあがった!


まずはSHOW-HATEの高校時代の同級生、カフカを見に。初めて観たけどかっこよかった!


その後はRADステージに移動してわちゃわちゃしてライブ!!


4ステージもあるし、正直お客さん来てくれるか心配だったんだけど

いやーーー人の多さにびっくり!

みんな観てくれてありがとね。

客席のまわりが丘に囲まれてて、プチ京都大作戦源氏乃舞台みたいな感じだった。


SiMは、若干調子悪かったんだけど出来る限りの全てを出し尽くせたと思う。


あの巨大サークル軽く50mはあったよね?わかんないけど。


WODも、恐らく日本の野外フェス史上最大だったんじゃないですかね。いやマジで。


伝説は作れたはずです。


早速動画あがっててびっくり。いい感じ!








打ち上げはアトエニなおやさん、スマップゆうくん、シクセブのタケシくんりょーくん、猪狩、コイエ、FATPROPなぎけんくん、山さんらと終始笑いっぱなし。楽しかったーーー


俺はレコーディングが終わりきってなかったので、一人離脱し大阪へ。ちょっと寂しかったけど


ほいで前途の通りレコーディング終了させ、夜は松井会へ!!


大阪のバンドマン飲みです。ずっと参加したかったんだよねーーーー


二次会からだったけどちょーーー楽しかった!!


飲みまくってわけわかんなかったですw


Dizzy Sunfistあやぺたの『えちょー!』は名言www
ちなみに山手線ゲームで、タバコの銘柄を言ってたのよ
したら、えちょーー!
なにかと思ったら、ECHOのことだったらしいwwまさかのローマ字読みw
マジ笑ったw


そんなこんなで最高の3日間でした!!!



明日はPV撮影!!!

からのフジロック!!!


がんばるぜーーーーー!!!!!



ちなみに次回の名古屋は9/10のM.O.S.Hです
サーキットイベント。

みんなきてねーーーー♪