mixiの改悪につぐ改悪、
iPhoneアプリはアップデートの度に改悪、
マイスペに至ってはやる気もうせるよね

だいたい、直感的操作の利便性とか、ぶっちゃけそんなにないでしょ。
設定でそれも利用できる、ならまだしもデフォルトとして選択肢をなくすことはないんでないの?
めんどくさー!





愚痴をいいつつ、昨日は仙台へ!
やっといけた!!!

震災後、はじめての仙台でした

いっぱい考えてたんだけど

みんなの顔を見ているといっぱいこみ上げて来ちゃって


MC中に泣いちゃった。笑


こんなのはじめて。。。
目から汗が。。。
しみる。。。


しくしく



すいませんでした。

元気をあげにいったのに、逆に励まされるなんてね。。。

しかしまぁライブは最高に楽しかったし、
対バンの仙台組FAKE FACE、Acaciaどちらもかっこよかったし
P.T.P、メインのCrossfaithと最高の一日でした!

CFこいちゃんが別人になってたけど。。。

ドンギマまでにどんだけヒゲを成長させてくるのか楽しみです。




いや、なんかいつもの仙台の子たちが前と同じ様にライブハウスに来てくれて
いろんな事話してくれて本当に嬉しかった。
それぞれいろんな問題を抱えているんだろうし、
俺なんかにはわからないような苦悩もあると思うけど
そんな中で俺達の作る音楽、ライブ空間を求めて集まって来てくれて
俺らなんかでも、みんなのために出来る事あるんだなって逆に勇気や元気をもらいました。


これからも、なるべく一本でも多く行けるようにしていきたいです。


とりあえず、下記2本が追加になりました。
HEY-SMITH pre. START TODAY
8/9@仙台 RIPPLE
8/11@水戸 LIGHT HOUSE

ともにHEY-SMITH, SiM, PAN, UNLIMITS, FAT PROPというメンツで回ります。

チケットはなんと¥1~自由

自由料金制です。

ライブハウスの協力と、HEY-SMITHの情熱が生んだシステムです。
金ないやつは本当に¥1でいいし、恥ずかしがる事なんてないからね。
余裕があるやつは、自分が感じた分だけのチケット代を入れて下さい。
全てはみんなの気持ちにゆだねます!

東北地方のみんな、お金ないしライブハウス行けてないみたいな友達がいたらガンガン連れて来てね!

そんな感じ。






北陸、関西のみんな!
週末は祭りだぜ!!!
新曲やるかもです。



UNDER THE STAGE 5th Anniversary -がんばらんまいけ編!-
●2011.06.25 [Sat] 富山SOUL POWER

SiM / 10-FEET / KENDAMA SPEAKER

TIME 開場 : 17:00/ 開演 : 18:00
THANK YOU SOLD OUT

--------------------

UZUMAKI pre. -ドンギマナイト vol.3 Xtreme night-
●2011.06.26 [Sun] 名村造船所跡地 STUDIO PARTITTA

SiM / UZUMAKI / 難波章浩-AKIHIRO NAMBA- / Crossfaith / WAGDUG FUTURISTIC UNITY / Fear,and Loathing in Las Vegas / ROTTENGRAFFTY

TIME 開場 : 14:00/ 開演 : 15:00
前売 : ¥3,800/ 当日 : ¥4,500
(オールスタンディング/入場整理番号付/D別/税込)

一般販売: (5/14(土)~)
Pコード:138-102
Lコード:57986
eプラス:HP
CNプレイガイド:0570-08-9999