いやーー楽しかった!


写真はありませんけれども


日記でも。






まず17日、渋谷O-nestにてPUNK Ollieを終え、そのまま神戸へ出発。



18日、三宮に到着しひっさびさの王将へ。王将ラブ。なんでうちの近くにないんだろ。


会場に機材を入れる。


俺らの前のTHE→CHINA WIFE MOTORS。やっぱかっこいい。俺のギター!かっこいい。


転換。音出しでさりげなく新曲やってみる。なぜか拍手が。ありがとうw


本番。


えっ


人パンパンやん!!!!!!!


Smash Upとカブってたし8会場もあるし全然人いないと思ってたから若干ビビる。


しかし楽しい。みんなありがとう!!


入場規制かかっていたらしく、見れない人いっぱいいたみたい。ごめんね。






本番が終わり、さぁ遊ぶぞーーー!ってことでビール。

まずはチキンジョージへ移動してUPLIFT SPICE見る。P.T.Pやロットン、ジョーさんに挨拶。NOBUYAさんと服装まるかぶりしててビビる。


そのあとP.T.Pを一瞬見つつROACHを見にART HOUSEへ。


ゴリ&FiNO&UNLIMITSマネ吉田と合流してWYNTERLANDへ。
ここではじめてハヤトがFiNOだと知るww
ホスコ見る!UZUMAKI、サンバス、KNOCK OUT MONKEYなどと会う。
UZUMAKIちょっとだけ見てRATへ、FEELFLIP見る。
SHANKと遭遇。TRIBAL CHAIR、dustbox、Oceanlaneと見たいのたくさんあったけど空腹に勝てず山ちゃんへ。
中途半端だったのでVARITへ戻りラスベガスに絡みに。
シュンにうざがられたので外へww

したらUZUMAKIとかENGUとかSTABとかなんか色々で路上飲み会状態に。
さすがに酒盛りはまずいですとVARITの方に怒られる←そりゃそうだ


じゃあ入ろう、って思ったら入場規制で誰も入れず


MAN WITH A MISSION見に行こうぜ!ってなって移動。
シクセブタケシくん、FiNOハヤト、SHANKゆーきと道に迷う。
雨めっちゃ降ってくる。テンパる。Dogmaヒロくんと話す。
散々迷子になりながらDay Tripperを見にRATへ。速い。


KINGSCROSSでSHACHIやるらしい!!
と噂を聞き急いでキンクロへ!

みんな集まって来てて飲みまくる。
SHACHI!アンドリューさんがDr叩いてた!
SMASH RAID!アキさんお疲れさまでした!

打ち上げしにチキンジョージへ。







以降の記憶はございません。





以上です。おもしろかった!




アキさん本当にお疲れさまです。めちゃくちゃ楽しかったです!
来年もあるんだろうか。勝手に期待してます!!!






そんな感じでーー

明日はGAMEに行きたいな。




----------------------




CROSSFAITH -“The Dream, The Space” Release Party-
●6/22 宮城 仙台HOOK
┗ OPEN 18:00 / START 18:30 
┗ 前売 ¥2500 / 当日¥3000
THANK YOU SOLD OOUT
当日券の販売は未定です。メール予約をされている方は17:00よりHOOK受付にてチケット販売、整理券配布致します。17:30より整列開始となりますのでご注意下さい。

東日本大震災への支援の一環として、興行売り上げの一部を日本赤十字社に寄付する予定です。

SiM / Crossfaith / Pay money To my Pain / Acacia / FAKE FACE



info) MACANA OFFICE 022-262-5454


----------------------


UNDER THE STAGE 5th Anniversary -がんばらんまいけ編!-
●6/25 富山 富山SOUL POWER
┗ OPEN 17:00 / START 18:00 
┗ 前売 ¥2800

SiM / 10-FEET / KENDAMA SPEAKER

チケット受付:店頭、およびHPより
先行受付: (4/17(日)13時~、枚数限定)
一般販売: (5/1(日)13時~)
※購入枚数制限はお一人様4枚までとさせて頂きます。


info) UNDER THE STAGE 076-493-2315

★サブタイトルの“がんばらんまいけ”とは、富山弁で頑張りましょう!という意味。当初、サブタイトルは付けずに開催する予定でしたが、このイベントを通して少しでも多くの方と一緒に活気を取り戻したいと思い、このタサブイトルをつけました。 共に助け合おう、共に生きよう、此処には音楽がある、ライブがある。 (主催者より)


----------------------


UZUMAKI pre. -ドンギマナイト vol.3 Xtreme night-
●6/26 大阪 名村造船所跡地 STUDIO PARTITTA
┗ OPEN 14:00 / START 15:00 
┗ 前売 ¥3800 / 当日 ¥4500
(オールスタンディング/入場整理番号付/D別/税込)

SiM / UZUMAKI / 難波章浩-AKIHIRO NAMBA- / Crossfaith / WAGDUG FUTURISTIC UNITY / Fear,and Loathing in Las Vegas / ROTTENGRAFFTY

チケット先行受付: 先行受付:
【ドンギマナイトオフィシャルHP1次先行(先着)】
■受付日時:(4/23(土)12時~、5/2(月)23:59)
■受付URL:http://l-tike.com/rr/
■引取期間:予約日含めず3日間
■枚数制限:お一人様4枚まで

一般販売: (5/14(土)~)
Pコード:138-102
Lコード:57986
eプラス:HP
CNプレイガイド:0570-08-9999


info) キョードーインフォメーション 06-7732-8888