楽しかったーーーーーーーーーー

ということで日記書きます。
きっとすごく長くなると思います。




ので


簡単に書いてみます



★4/28@小倉FUSE
はじめてのFUSE!!
楽しかった!!

わりと飲んだ気がします









サクッとすぎるかw






★4/29@長崎STUDIO DO!
この日は一番手でしたー!
まさかのど頭JACK.Bのイントロを間違えてやり直すという大失態ww
しかし楽しかったです

大好きTKOとNEW WORLD WEATHERのヒゲ濃い人 a.k.a やっちん

TKO



打ち上げ後のハンバーグがクソうまかったです

ハンバーグ



二次会?のカラオケスナックみたいなとこでXをマジ叩きするOATエイジくんと見覚えのあるひと

X




ちなみに初日からはじめたトライアングル中は打ち上げ開始時に20回の腹筋をするっていう約束はこの日で終了しました





★4/30@OFF
久留米でオフ。
OATキクさん、NUBOトミー、UNDER CREWキクさん&ケンジさん、HOTSQUALLヨウヘイさん、SHANKしょーへい、首藤さん、たくちゃんというVo集合的な珍しいメンツで飲み。
カラオケでユーミンとスピッツ熱唱してきました




★5/1@久留米GEILS
この日はトリ前。
wishingやりました。結構手応えあったライブでしたが、トリのNUBOが凄まじく良くて完敗!やばかったーーー!


★5/2@キャンプ
宮崎にてキャンプ。
コテージの真ん中にキャンプファイヤーなんかもあったりして最高!

ファイヤー

俺はキャンプ魂発揮して特製塩やきそばを作りました

サッカー場がフルコート2面もあって、みんなでサッカー!
からのバスケ!ここからすべてが始まった。。。。

キャンプファイヤーが始まって、エックスジェネ村から来た裸の村長さんが脱衣の儀式をはじめたんだけど、みんなドン引きwwここではとても書けませんww

更に誰かがBBQセットをカンカン叩き出したことから謎にセッション開始!
鍋やらペットボトル、そこら辺にあるものを楽器にしたとこにウクレレも参加して完全に原始スタイルバンド完成!その名を【OP (おもひでぽろぽろ)】という・・・


キクさんとチフネさんの絡みが凄まじかったですww
OLキクコとチーコw
お前も入れって言われたけど・・・入り込む隙間一切ナシww

旦那の給料上げたげて~~~ってww



★5/3@OFF
宮崎にてオフ。
サッカーバスケで完全に運動部スイッチが入った若手たちでスポッチャへ
4時間におよぶフットサル→バスケ→ローラーブレード→ダーツで身体バッバキwww
マジ死ぬかと思った


★5/4@宮崎SR BOX
この日はトリやらしてもらいました
一日風邪気味で体調最悪&筋肉痛におびえながらもかなり楽しいライブでした


★5/5@鹿児島SR HALL
この日は桜島が噴火していたらしく、火山灰にやられました
目が痛いし服は汚れるけど、日常茶飯事だって言ってた。
鹿児島のみんなは本当に大変だなって思った。

桜島


ライブはちょー楽しかったです!




★5/6@OFF
福岡でオフ。
歌詞書いたりバー行ったりしました。





★5/7@福岡BEAT STATION
最終日!
キャンプで自然結成されたOP feat.ASUKA from チャゲアスを急遽オープニングでやることに!
ステージから見たお客さんの

『なに?こいつらなんなの?』

って目が忘れられません。。。。笑

打ち合わせしまくったのに実力の半分も出せず終わったらみんなで即反省会ww


この日は頭のNUBOからトリのHOTSQUALLまでみんな気合バッチバチのライブ!
そんな中でGARLIC先輩のライブのすごさといったら。。。エグいくらいの圧倒的パワー。マジで見せつけられました。本当すごかった。


最後に泣きの一回でOPアゲインw
今度はキクさんのラップGarden ver.が冴え渡って完璧でしたww


そして感動のスライドショー。

終わっちゃったなぁぁ。。。って感じでした。



打ち上げはもちろん夢壱門。
いろんなこと話しました。












そんな感じで10日間。
本当にいろんなことを考えさせられる毎日でした。
驕っていた部分、足りなかった部分、ぬるかった部分を思い知って本当に先輩たちのすごさを感じました。


何から何まで本当に感謝。


特にPROJECT FAMILY首藤さんには毎度の事ながら感謝してもし尽くせません。


本当にありがとうございました。


GARLIC BOYS / HOT SQUALL / NUBO / OVER ARM THROW / SHANK / UNDER CREW / SHIMA / WESTN NUMBER / KARIBUNOxKAIZOKU / GROOMY / Use This Anyway / ircleのみなさん本当にお疲れさまでした!

ライブハウスや関係者のみなさんお疲れさまでした!


来てくれたみんな本当にありがとう!!!


早くまた九州いきたい!!!












おまけ:
スタッフとしてみんなと一緒に回ったなんか見覚えのあるひと
こーき


ていうかexジェネのこーき