$SiMのヴォーカルMAHのblog


HPでもお知らせした通り

メール予約

24時間を待たずに完売!!
※こちらからは12/4の0時過ぎまでに全員に返信をしましたので、現段階でメール予約に関して返事のメールが来ていない方は予約漏れしてしまっています。お客様側の何らかの不具合(アドレス間違い、必要事項の未記入、ドメイン指定、禁止語句設定<.comなど>)が考えられますが、こちらでは対応し兼ねますのでご理解下さい。


ほんとすごかったです。



この世代の作ろうとしているムーブメントが起こる、いや、既に動いているのが見えました



ありがとう。



チケット取れなかった人は、12/10発売のプレイガイド(イープラス)で!!



こちらはメール予約よりも少ない枚数になるので、
同じく一日もたないと思います。
マジで速攻でGETして下さい。
『明日やろ~』とか余裕かまして後悔しないように。




asiaで待ってます!!





■2011/1/22(土) at 渋谷club asia
SiM "LIVING IN PAiN TOUR 2010-2011" FiNAL
【DEAD POP FESTiVAL vol.2】

OPEN/START-16:00/17:00
前売り/当日-¥2500/¥3000 (+1D)

プレイガイド
┗イープラス (12/10~)

★出演バンド
SiM
coldrain
Crossfaith
Fear, and Loathing in Las Vegas
HEY-SMITH

★DJ
coming soon...

★FOOD
HINDEE FOOD

★ART BOOTH
mzk (SiM/UNLIMITS/HEY-SMITH等デザイナー)

★イベント特設ページ
http://sxixm.com/deadpop2011.html(PC)
http://sxixm.com/i/dp2011.html(携帯)