おはよーございます

今日はリザードにいってきます




昨日は新しいミニアルバムのマスタリングいってきた!

マスタリングっつーのは、レコーディング、ミックスが終わった音源が製品化された時の最終的な音量や音色を決める大事な作業。

完成したミニアルバム、相当いいっす(笑)

LIVING IN PAiNよりもちょっとパンクよりなのかな?
でもラウドな部分ももちろんあるし、
なにより大きなサプライズが・・・
俺のことを昔から知ってる人は尚更驚くと思います。


挑戦。


人生日々挑戦ですよ。


できる範囲の中でやってるだけじゃ成長しないからね。


昨日の自分を超えるのが成長するってこと。


幸い、今のところ聞いてくれた人からはみな好評を頂いているのでやってよかったと思ってます★



早く詳細発表したい!!!!!もうちょっと待っててね。



それからファイナル!もうすぐ発表します★1/22あけといてねーー!






そんな感じで!

12/9の新宿ACBはソールドアウトしてるので残念ながらチケット予約はもう受け付けてません。当日券出るといいんだけど



他はまだ予約受け付けてるのでお早めに★


三日間こいつらとまわるぜーーー!

Crossfaith - Stars Faded in Slowmotion


Dolls Realize - TORICO



■12/3@新潟 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
OPEN/START-17:30/18:00
ADV/DOOR-¥2000/¥2500

w/ Crossfaith / Dolls Realize / KEEP YOUR HANDs OFF MY GIRL / My Hair is Bad / STOOK STORE

-----------------

※新潟CLUB JUNK BOX miniの名称が変わりました。場所は変わりません。
■12/4@富山 富山SOUL POWER
【RIGEL企画Vol.2】 OPEN/START-17:00/17:30
ADV/DOOR-¥1500

w/ Crossfaith / Dolls Realize / RIGEL / Under Kurse / けん玉スピーカー / S.O.D

-----------------

■12/5@石川 金沢VanVan V4
OPEN/START-17:00/17:30
ADV/DOOR-¥1800/¥2300

w/ Crossfaith / Dolls Realize / SWEET DOWNER / BLACKS...and more!