ガキ使『笑ってはいけない病院』のDVD見ました

マイケル富岡の落とし穴へのストイックな落ち方がマジうけた

言うなれば細か過ぎて伝わらないモノマネで猪木のマネして延髄斬りしたまま落ちて行くような感じ



去年、一昨年もその前もその前も大晦日はライブだったので

紅白も見ていなければ

もちろん裏でやるようになったガキ使も見れません

が、今年は!!

ついに!!

ライブが入ってません!!


このままいけば!!


念願の年越しソバ@我が家



か!?



わくわく。



そんなこんなで。


週末は3連ちゃん!!


ザ・移動がしんどい!!



22日はかぼちゃ屋!
S.M.Nツアー!RADIOTSですよ!!!!かぼちゃ屋似合い過ぎるだろ。RADIOTS。楽しみ。がんばるぞーーー!!


23日はDROP!スカフィーバー!
うーん、メンツがステキすぎる。スカスカスカ!!そこへビートダウン満載たまにスカのSiM!これがまた意外に合うんですわ。ぶちかますぜぇ!


24日はひさびさ岐阜!!
中津川っていうのがどこにあるのか僕は知りませんが行ってみれば都!(住めば都的な)楽しみだぜーーーー!!



どこもまだまだチケット予約可です。


待ってるよーん


■10/22@神奈川 横須賀PUMPKIN
【S.M.N "Repaint It New"ReleaseTOUR】 OPEN/START-17:30/18:00
ADV/DOOR-¥2000/¥2500

w/ S.M.N / RADIOTS / FIRST THINGS FIRST / CHICKEN NAGETS

----------------------------

■10/23@大阪 心斎橋DROP
GELUGUGU pre.
【SKA FEVER TOUR 2010】
OPEN/START-15:00/15:30
ADV/DOOR-¥2300

w/ GELUGUGU / DALLAX / CIGUATERA ATTACK!! / SKA FREAKS / FEEL FLIP / KURUxKURU / ゴーカートモンキー

----------------------------

■10/24@岐阜 中津川BREATH
【Strawberry Realize vol.4】 OPEN/START-17:30/18:00
ADV/DOOR-¥1500

☆BAND
w/ NO MOSS / ソライロ / RESIST AN PHOENIX / THE LiBERATORZ
☆DJ
ヨット, PRIMO213, EGU (BxLxSxS) / レガティン