遂に発売しましたーー

SiM 1st mini Album
"LIVING IN PAiN"

$SiMのヴォーカルMAHのblog

1. JACK. B
2. LIVING IN PAiN
3. in the rain
4. dreams and the fact
5. Turn Around
6. FUCK iT ALL

¥1500


早速神奈川、都内のタワレコ巡りしてきましたよー

色々コメント書かせてもらったんでチェキナしてね!


■地元藤沢店のごようす
今回は後ろにちょっと写ってる?J-PUNKコーナーとは別に平台でガッツリやってくれてますー感謝!PVもバッチリ流れてますよーーーありがとう!
$SiMのヴォーカルMAHのblog


■町田店のごようす
免許合宿でたまたま一緒に大島での隔離生活(二週間ずっと圏外)をすごした(笑)姉さんが店員していてバッチリやってくれてますー!!レジ近くです!!隣はワグタグ先輩!!
$SiMのヴォーカルMAHのblog


■渋谷店のごようす
バッチリです!!その場で手に取ってくれてる人もいてありがたやー
$SiMのヴォーカルMAHのblog


■横浜店のごようす
隣はグッフォー先輩!レジのトイメンに置かれてますーチェキナ!
$SiMのヴォーカルMAHのblog


■新宿店のごようす
しっかり看板もついてますコーナー!隣はカントリーヤード!早く対バンしたい!
$SiMのヴォーカルMAHのblog




各店舗のみなさんありがとーございますー!
こんな感じで全国まわって行くぜー!

どこかでみんなと会えるかもね!





それから、富山のみんなに朗報!!

富山の音楽発信源、ソウルパワー下のCD SHOP "UNDER THE STAGE" とのコラボ企画です!

【SiM3部作制覇でコラボTシャツをゲットせよ!】

富山県にあるCD SHOP:UNDER THE STAGE で、SiM3部作全購入でオリジナルコラボTシャツを応募者全員にプレゼント!更にはコラボバッヂにコラボステッカーなどもゲットできます!
詳しくは以下のアドレス、またはHPにて確認ください!

入手方法詳細ページ⇒http://blog.livedoor.jp/utsyuko/archives/51646408.html

ご予約購入、お問い合わせは以下まで!
UNDER THE STAGE 076-493-2315 ※月曜定休
PC⇒http://utsuts.ocnk.net/product/700
mobile⇒http://utsuts.ocnk.net/mobile/product/700


がんばって制覇してね★


その他も下記店舗をはじめ全国の様々なSHOPでも取扱いしてくれてます!
名古屋:BALL & CHAIN / Marble Records
八戸:フォーユー八食店
京都:50/50
熊谷:MORTAR RECORD STORE
などなど




さぁまだ買ってない人はお店へ!