SiMのヴォーカルMAHのblog-2010092323280001.jpg

さむっ!!!


こっから春先までず~っと冬になるんですねきっと


なんちゃらっていう異常気象らしい。


夏と冬だけになるって。






ほい



23日は新木場STUDIO COASTにて

SKULLSHIT主催SKULLMANIA vol.4でした!!

どしゃ降りの雨の中HARDLINERステージに来てくれたみんなありがとう。





何より大谷、田中両選手を生で見れたことでおなかいっぱい。

新日ジュニア、FMWの頃大好きだった人らをあんな近くで見れるとは。

しかも謎のマスクマンが日高選手だったって噂も…

そりゃうまいわ!!

あぁ感動。




打ち上げでは写真の通り。

めっちゃ男のBBQしつつ、TFブンタくんとBBB掘之内くんがリビングインプール(笑)

二次会では渋谷に移動。

掘之内くん、ひぐちしょうこさん、モンキーターン坂元さんって僕にとってはまさかのメンツで飲んでました。

他にも意外すぎる人たちにお褒めの言葉を頂いて、ホントに調子にのりそうになりました。



したら、2日連続で寝坊(笑)




ま、そんな感じで9月のライブ終了!!

次は久々の本厚木THUNDER SNAKEです。

w/SKALLHEADZ / AVNELなどなど

テキーラガールもいるみたい(知ってる子だから全然テンション上がらないけどw)だしみんなでパーリーしますかね!

詳細は
http://sxixm.com
にて。



もうすぐ発売らぜ
みんな買ってね!


★10.6 OUT★
SiM 1st mini album
『LIVING IN PAiN』
\1500