昨日はRED LINE TOUR2010ファイナル@渋谷eggmanでした!!


今回のイベントは俗に『流通屋さん』と言われるCD売る上では欠かせない部分を担ってくれる会社のうちのひとつ

その名も『JMS』の主催でした。

うちはまだお世話になっていないけど周りのバンドを多数取り扱ってる関係でよく顔を合わせていて、ものすごくバンドに対する愛を持った人たちだなぁ、と。

ものすごく情熱があって、話していて気持ちがいい人たち。



まぁリスナーのみんなにはあまり流通屋さんって馴染みがないだろうし全然わかんないと思うけどバンドにとっちゃあものすごく大事な存在なんですわ。縁の下の力持ちですね。


そんな熱い人たちの初イベント、熱くないわけがない!





1番手Arbusはdillinger escape planを彷彿させるカオティックプログレHC

2番手A MAD TEA PARTYは生バンド版UNDERWORLDって感じでUK色プンプン

3番手BlieANが2人になっててびっくり!!でもハンパなかった…

4番手ラスベガスはいつも通り(笑)トランスHCで

5番手にSiM

トリにロットン。


いや、アンコールのマンダーラは圧巻でした。貫禄。





打ち上げは激ロックのバーロッカホリックとclub asiaのガンギマをいったりきたりしました。


楽しかった!!


RED LINE TOURお疲れ様でした!!