明日の神戸、残念ながらTRIBAL CHAIRが出演キャンセルとなってしまいました。

キャンセルのつらさは僕らが誰よりもわかってます。

TRIBAL CHAIRの分までヤバいライブするぜ!!待ってろよー!!


以下抜粋———







ライブキャンセルのお知らせ

本日早朝よりTRIBAL CHAIRボーカル高橋弘樹が、気管支喘息の発作
を発症し、様子をみましたが回復の兆しがみえない為、明日7月9
日の神戸VARITでのライブをキャンセルする運びとなりました。

対バンの皆様、神戸VARIT様、関係者様、そして楽しみにしていて
くれたみなさんに多大なる御迷惑おかけすることをお詫び申し上げます。

尚、今回は突然のキャンセルという事もあり、払い戻しは行えない事とな
りました。大変申し訳ありませんがご了承ください。何か質問等ありまし
たら、tribalchairstaff@i.softbank.jpまでご連絡ください。

TRIBAL CHAIRメンバー、スタッフ一同。