SiMのヴォーカルMAHのblog-2010052117110000.jpg

かえるカワイイ!


すき!


ちっちゃい!


あやうくにぎりつぶしそうでした…



昨日は博多をチャリでまわりましたよー

案外観光スポットがなかったのでキャナルシティで映画見ました。

ペットショップにいたうさぎちゃんが萌え萌えしていたので




『チッ!めんどくせぇ!』




と言いつつデレデレしてるうちに気づいたら周りを中国人観光客に囲まれていて、このまま拉致られるかと思いました


しかし彼らは僕のことなど構わず大声でワイワイガヤガヤ…





これ…は…?





もしや…




手が…




透け…て!?




透明にんg






今日は長崎!!

ぱよえ~ん