SiMのヴォーカルMAHのblog-2010050118080000.jpg

タイトルに意味はありませんが


昨日はCHELSEA HOTEL行ってきました

SKULLSHIT、RUDIE'S、ROLLING CRADLEっつーバンドマン御用達の3ブランドによる共同イベント。

SiMはもちろんTHE TRUST BLASTも一緒に出る予定だったんだけど、一連のアクシデントでお互いキャンセルしてしまいホントに残念でした。

イベントはやっぱりいい雰囲気でした!

音楽好きなひとが集まってるって感じで。

これって当たり前のことであるべきだけど、なかなかそんないいイベントばかりじゃないですからね。さすがです。




ほいでSiMのコラボTのデザインをしてくれている我らがSKULLSHITのU-ICHIさんといろいろ話したんだけど、次回作の構想がすでにやばい!!

マジでおちゃきいのができそうで楽しみ★

(※おちゃきい=いかつい)





さてさてSiMはというと、復活に向け着々と準備をしてるところです

11日にいろいろ発表しますね。

HPをチェキナ!!!!!!しててください。





ソロもバリバリMIX中。

MIXってホントむずい…



今日は新宿ACBでヘイスミファイナルなんで泥酔しに行ってきます♪

間に合え!!!!





ぱよえ~ん