えっ、なに!?


って人は

前回の日記を見て下さい。

メンバーと話し合った結果、非常に不本意ではありますが

4/14@新潟JUNK mini
4/16@福井CHOP
4/17@川崎CLUB CITTA
4/18@高崎SUN BURST
4/23@宇都宮HELLO DOLLY
4/24@水戸LIGHT HOUSE

上記日程についても

出演キャンセル

とさせて頂きました。
またシークレット出演の予定だった

4/29@福井CHOP

も同様にキャンセルさせて頂きました。

悔しいです。
申し訳ないです。

でも、誰も悪くないんです。

今回ばっかりは、ホントに。

すいません。

理解してやって下さい。

そして、今後の経過次第ではありますが上記日程以降もキャンセルの方向で考えなくてはいけない状況です。

みなさん、全国からSHOW-HATEの回復を祈ってやって下さい。


とりあえず、このまま新潟と福井のライブ会場に他のメンバーで向かいます。

楽しみにしてくれてたみんな、本当にごめん。