$SiMのヴォーカルMAHのblog





えっと、ついに明後日!

3/17

ANTHEM

¥500

全国タワレコにて発売です!!

なんで曲紹介的なのします。









1、【ANTHEM】

タイトル曲です。WORLD JAMっていう超王道レゲエリディムをフィーチャーしてブッ壊した高速レゲエパンクロックソング。

メッセージとしては啓発系(?)です
人と同じことするんじゃなく自分を信じ自分の足で立ってどこまでもいこう

stay close to me
Take your hands
手を引こう、だからついてこい

って感じで。
ANTHEMってのは聖歌って意味で、そのまま。僕とみんなの聖歌にしようってこと。不安になったり気が緩んでダメって時はこの曲を聴いてふんどし締め直して下さい。






2、【Wishing】
これはストレートなメロディックソング

かと思いきやちゃっかりダブレゲエが出てきたりするエモめな曲。

願えば、待てば全てが解決するわけじゃない
過去の記憶にとらわれ後悔しながら生きるのではなく
過去を糧に明日を生きなさい
明日の自分を変えるのは結局自分自身だ

って感じのメッセージ。
ある女性のことをテーマに。

ライブはそれぞれ色々想い考えながら見てほしい。
サビとかみんなで歌えるといいね。





3、【Vitamin】
これはすごくキレイなレゲエパンクソング。
なんつーか、キレイ。(笑)

辻堂海岸の、夜空に浮かぶ月と海の画を思い浮かべながら。

曲のイメージ自体は、海中を漂いながら海面を「見上げてる」感じ。わかるかなぁ。

数多の物事には十中八九『流れ』ってものがある程度定まっていて、それに沿うのが一番安全。

でも、無駄だとわかっていてもどうにかして流れを変えたい時がある。

そういう感じの曲です。








・・・どうでしょうか(笑)
少しは伝わったかしら。

まぁこういう情報があるとCD聞くときさらに面白いんじゃないですかね。





そんな感じで、明後日!
タワレコに行って下さい!
もしかしたら入荷してないタワレコもあるかもしれないんで
万が一そうなってたら店員さんに
『ありえないですよ!?!?!?!?!』
って顔をしながら全力で注文伝票ブチかましてください。(笑)






マジで



よろしくお願いしまぁぁぁぁぁああす!!



(サマーウォーズみたばっか)





----------------------------

ANTHEMレコ発
"THE DESTRUCTiON TOUR 2010"

03/20 岐阜 岐阜BRAVO
w/ ASTRALMESS / AVNEL

03/22 京都 京都MUSE
w/ NUBO / Vibedred / THE TRUST BLAST

03/24 徳島 徳島JITTER BUG
w/ NUBO / Vibedred

03/25 香川 高松DIME
w/ Vibedred / BOSSFIST

03/26 高知 高知X-pt.
w/ Vibedred / BOSSFIST

03/27 大阪 寝屋川VINTAGE
w/ SHANK / FEEL FLIP / Vibedred