ところで最近思うんですけどね




凸凹男女3人組が

青い服きて踊りながら

『なに運ぼー♪なに運ぼー♪』

っていう引越しのCMあるじゃないですか?



あいつらマジ全員ブン殴りたくなるのって僕が冷たい人間だからでしょうか?




特に一番背高いヘルメット頭のアイツ!!

今、世界で一番殴りたいのあいつ。


あのCMなくなんねーかな。。。



ガマンします。


あと、えなりかずきが歌ってるのど飴のCM!

『まいにちおもしろい、イェイ♪イェイ♪』

ってやつ。



おん?


おもしろくもなんともねーんだよ!!!!!



ってなりますよねーわかります!



あとポッキーの踊りも嫌い。グイグイ迫ってくる感じがむかつくw







あとはプロアクティブかな。

吹きだしが出てきて
『マジ感謝、感謝です♪』
みたいなやつ。

完全におっさん達が会議の末に若者言葉使ったら売れるでしょ!って決めたのバレバレwww

でも
『マジ感謝、感謝です♪』
こんなセリフ吐いてるやつ見たことないですから。
未だに頭ん中の若者像チョベリグで止まってそうですね。









なんの話やねん!

ついながくなりましたが。

とりあえず、月末のライブ三本楽しみです♪

がんばろう!!