ちゅりっす!

帰宅しました!!

結構前に!!



鈴鹿が終わってから
昨日、おとといとHEY-SMITH&END OF STARTと3バンドで出雲→岡山ライブでした

いや、本当に最高でしたよ。


HEY-SMITHは、絶対に今後このシーンでTOP(SiMの次にねw)に君臨するであろうブラスパンクバンド。

なによりライブがハンパじゃない。

大好きです。

命削ってるって感じがするんだよね。同じ匂いが。

お互いバンドのブッキングとか全部やってることもあってGt&Voのがりんちょ(猪狩)とはすごい沢山話すんだけど、そのたびにこいつらとは一生付き合っていきたいなぁとココロから思うわけです。

音楽性が割と近いってのもあるけど、何よりハートの部分、音楽のさらに根っこの部分で共感し合えるんですわ。それって物すごく大事。





SiMとHEY-SMITHは2日間、というか京都MUSE、スカフィーバーも含めマジでしばき合いでした。

お互い絶対に負けないって気合いで毎回ライブするの。

まぁ実際は勝ち負けとかないんだけどさ、【今日のライブは○○に持ってかれた】とか【ちくしょー、今日はオレらより○○の方がかっこよかった...】とかバンドマン同士ならライブ見たらわかるわけよ。

そこをお互い絶対勝つ気でがちんこ勝負してるんです。

だからこそ、成長するし分かり合える。



昨日は、HEY-SMITH→地元バンド→SiMっていう出順で。HEYのライブ終わった瞬間正直『ヤバイ』と思った。今日は勝てないんじゃないかって。



でもだからこそ、背水の陣でつっこんでった結果、SiMにPUNKの神が降りた。w


こういうのが、本当に嬉しいんです。楽しい。一緒にツアー回る本当の意味での理由はここ。


馴れ合いや傷の舐め合いじゃなく、ガチのしばき合い。

首をとるか、とられるかみたいな。




うん、アツイ。w




そんなこんなで回ってきたHEY-SMITHのツアーファイナル東名阪!!




SiMは全部出ます!w





未来を握る僕らのしばき合い、体感しに来てくれ!!
チケットまだまだいけるっぽいよ!!


■11/20@愛知 名古屋ZION
STAY HiGH CREW pre.
【STAY HiGH vol.35】

OPEN/START-19:00
ADV/DOOR-¥2000/¥2500
e+:http://eplus.jp/

☆BAND
w/ HEY SMITH / Chokesleeper / ROULETTE
☆DJ
STAY HiGH CREW


浪速の次世代ブラスパンクバンドHEY SMITH待望のレコ発ツアー、ファイナル名古屋編!!

--------------------------------------------------------------------------------
■11/21@東京 新宿ACB
SKALL HEADZ pre.
【"STICK in BRAIN vol.2 ~SKALL HEADZ「Hit the top heavy city」 レコ発TOUR FINAL HEY-SMITH 「Proud and Loud」 レコ発TOUR TOKYO FINAL】
OPEN/START-17:30/18:00
ADV/DOOR-¥1800/¥2100
チケットぴあPコード:338-264(10/8~)

w/ SKALL HEADZ / HEY-SMITH / EDDY / FEEL FLIP / SECRET 7 LINE


SKALLHEADZレコ発ツアーファイナル×HEY SMITHレコ発ツアーファイナル新宿編!!

--------------------------------------------------------------------------------
■11/23@大阪 心斎橋FANJ twice
★TICKET★
HEY SMITH Proud and Loud TOUR FINAL!!
【START TODAY vol.2】
OPEN/START-16:30/17:30
ADV/DOOR-¥2000/¥2300
ローソンチケットLコード:53140(9/29~)
チケットぴあPコード:338-655(9/29~)

w/ HEY SMITH / SHANK / EDDY / EGG BRAIN / DRADNATS

超豪華メンツで送る、HEY SMITH待望のレコ発ツアーグランドファイナル!!