いやー


昨日は厚木サンダースネーイク



サンダー

スネェェェイク!!!(MGSより)



ライブでした

GELUGUGU主催SKA FEVER TOUR!!


元POTSHOTのRyojiさん、元KEMURIの津田さんによるREDEMPTION 97とパンスプぶりの競演だったんだけど

Ryojiさんが覚えてくれてて沢山しゃべってくれました

マイスペとかチェックしてくれてたんだって

感動したーーー

僕にとってはTVの中にいる人だもんね

僕と一回り違うらしくもう35歳だって。

全っ然見えない!!!

怖いくらいに優しい人でした。




まぁSKAのイベントということでスカンキンスカンキン!
最初っから最後までみんなスカンキン!
スカ好きとしては一日楽しかったです♪



SiMはというと、ど真ん中SKAバンドの中で若干浮いてる(どこいっても浮くけど)感じではあったけどまぁよかったんじゃないでしょうか!

みんな楽しそうだったしね

スカンキンもサークルもダイブもあったし

普段の厚木は全っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ然盛り上がんないですからねwww







あ。そう!


あと昨日新曲やりましたよ遂に!

新生SiMの新曲は初披露ですね。

その名も“ f a i t h ”

1分半の激ハードコアチューンです。

そん中にモッシュパートありビートダウンあり。

今度バカみたいに盛り上がってる日あったらWALL OF DEATHしてみよっかなw




そうそう、昨日初公開なのに早速サビ一緒に歌おうとしてくれてる人いたけど絶対歌詞わかんないと思うので先に教えておきます(笑)
歌詞はカルト教団だったり、宗教団体へのアンチテーゼです。


how much rent should i pay for the "heaven"?
(あんたんとこの“天国”の家賃はいくらだい?)


×2です。






覚えた?(笑)





明日はSKA FEVER滋賀編!!楽しみ!