SiMのヴォーカルMAHのblog-2009101215080000.jpg

初上陸してきましたー


いや、初心に帰りました。


がんばらにゃーいかん


とね。



ギョーザ食べた!!

時間がなかったのでライブハウス近くの『さつき』へ。

ツッコミどころ満載でしたね。



写真の謎すぎる魔女の蝋人形や




ニンニクさんwww


気になる人は行ってから店内をくまなく見渡して下さい。



この二日間はNUBOのレコ発初日/2日目だったんだけど相変わらず心踊る、泣けるライブでしたよ。


NUBOのNewシングル“RESHINE”ちぇきなしてね!


SECRET7LINEもまた一緒だったのでいろいろ話せてよかった♪

シクセブのNewシングル“1993”もちぇきな!!
タワレコ限定みたいです。



そんな感じで今週末16日はこちらもレコ発、END OF STARTのツアーで

沼津WAVE!
久しぶりですねー


この日はTHE TRUST BLAST、CRAZY HiTMANも一緒ってことでヒドイことになりそうです(笑)




ほいで翌17日は地元善行ZでHOMIEZ。




ヨロシクちゃん♪