しかし中川さんは何なんですかね。
あの会見ひどいだろ。
支持率9%台の内閣なんてありえるんですかね?
ありえるんですねぇ。
10人中1人すら指示してないんですよ。
いいんですかね。





ほい!

昨日のガンギマのシークレットはPay Money To My Painでしたー
P.T.Pですね。

新しいアルバムの曲とか全3曲?やってました。

初めてのガンギマ出演で、
SiMを見るの初めてって人も多かったと思うけど
一曲目からガンガンついて来てくれるオーディエンスに感動しました。
asiaはあんまイイライブできた思い出なかったんだけど…
今回はマチガイナイライブできたんじゃないでしょうか。
わかんないけど。僕らは楽しかったです。

そんなこんなでhostのUZUMAKIももの凄い音圧のライブしてて
さすがだなぁって感じで。

あと市原隼人とかFLOWのハットかぶってる唄の人とかも来てたり
なんか芸能界!って感じだった!


そんな中ぼくは楽しかったのでグイグイ飲んでしまって
ジェシーのE.D.O Crewが出てきたあたりで撃沈しました(笑)

久しぶりに潰れました。
迷惑かけてごめんなさい…
Mikiちゃんありがとう…




さて、次回は18日@本厚木THUNDER SNAKE!
またまたhead(p.e)のツアーサポート。
Supeも出ます。
SiMは二番目みたいです。

20日@横浜CLUB24WESTは4番目、20時半から。

21日@稲毛海岸K's Dreamは27時から。(22日の午前3時)

来たい人は連絡くださいねー♪




その次は待ちに待ったレコ発だーーーーー!!

【SiM NEW Single『Murderer / Set me free』 発売!!】
■3/20@神奈川 善行Z
SiM presents
~SiM 2nd Single release party~
【CATHARSiS#5】

OPEN/START-17:30/18:00
ADV/DOOR-¥2000/¥2500

☆BAND
SiM
Vibedred(京都)
coldrain(名古屋)
THE TRUST BLAST(静岡)
CRAZY HiTMAN
どっさりキノコ海賊団

☆DJ
LONGBEACH


マチガイナイです。
アーンド!!4月のレコ発中イベント第二段も発表!!


【SiM “THE CREATiON”Tour SP LIVE!!】
■4/19@神奈川 横浜CLUB LIZARD
SiM presents【CATHARSiS#6】

OPEN/START-18:00/18:30
ADV/DOOR-¥2000/¥2500

☆BAND
SiM
CHILD SCHOOL TV!!
coldrain(名古屋)
THE TRUST BLAST(静岡)
RODEO


これまたマチガイないメンツ!
ありがたいっす。ガチ上がっていきましょう!
ツアー中神奈川はこの2本のみ!


チケット予約はもう受け付けてますよーーー!
to.siminfo@gmail.com
まで!
その他ツアー中ライブのチケ予約もガンガンメール下さいね♪