小雨降る朝・・・気持ちは明るく晴れてます。 | ジイジイのつぶやき! 

ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


おはようございまぁ~~~す。


東京は小雨模様で肌寒いです。
朝5時に起きだして、iphoneで
「田園」を聞きながら新聞読んで
コーヒーを飲みながら、朝の気配を
楽しんでいます。


エリカの花が静かな朝のひと時に
花を添えてくれてます。


$ジイジイのつぶやき! -20100608124739.jpg
2010/6/9 5:00


新聞紙上では、菅首相をトップに18名の
大臣(人事)が決定されました。

経済面では、iphoneの新型機種が6/24発売と
あり、3ミリ薄くなったそうです、解像度も
4倍となり画面がよくなってるらしい。

後、気になったのが「イオン」323店舗で
ブルーレイDVDを購入するとき、古いDVDと
ビデオテープを持ってくと1980円のものが
1480円でいいそうだ。(^o^)/


そんなこんなで、世の中進歩してるんだぁ~
って感じた朝です。


何はともあれ、それぞれが元気に愉快に
暮らしたいものだぁ~~~っと! 
思います。


お天気は雨なんですが、こころは晴れ模様で
いきましょねぇ~~~ (笑


(^o^)/