曇り空 で今にも降りそうな気配です。 ! | ジイジイのつぶやき! 

ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


photo:01





photo:02


2010/5/22のテニスコート


低気圧が来てるせか身体が重いですね。

どんよりとしてて今にも降り出しそうです。

おはようございまぁ~す。

みなさもの所はいかがでしょう?!

ボチボチ例年ですと梅雨入りの季節です。



うっとおしい梅雨が明ければもう夏です。


季節を楽しみましょう~ (^o^)/


これからは「紫陽花」がいいですね~


菖蒲もいいし!


それぞれの季節をエンジョイして
明るく張り切っていきましょう~!


(^o^)/ でわでわ、ジイジイのつぶやき~でしたぁ~


♪♪♪