日常の朝・・・! | ジイジイのつぶやき! 

ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m

昨晩の風おさまり、気温10℃、無風の朝をむかえている。 かお 畑の寒暖計を、懐中電灯で照らし見る、うん!さほど寒くもないな! 畑の状態を眺めみわたし、家に戻り新聞を取り大見出しをパラパラ見ながら大きなニュースは?どうかいなぁ~!っと目を通し・・・珈琲を飲む! パソコンを立ち上げ・・・新聞を横目に・・・珈琲を飲みながら、朝の静けさの中で ”もの想う ” そんな静かな朝の空気を、楽しむ・・・ ・・・ 秋 ・・・ さて!さて!・・・今日も自分なりにどう張り切れるかいなぁ~心元気にいきたいものや・・・っと想う朝のひと時です。 \(^o^)/ おいしい空気を吸い込んで、今日も元気にがんばろ~っと !!! そんな朝のひと時の時間でした。  (Web JiJi のつぶやき)   ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ