連休中のDVD鑑賞 | テク

テク

jwについて、又、
生活での出来事を語ります。

ランチも。

    

長い連休中にレンタルビデオを借りに行った。

 

グルーっと回って探したのが「スーパーガール」

  ファーストシーズン

   1~10枚で1~20話

メリッサ ブノワという女優さんが主人公です。

 

全20話 一話45分位  ホームページ下矢印

 

      スーパーガール

 

 

かなり昔になるけど、映画で「スーパーガール」があった

その映画の中に「エホバの証人」のくだりがある

 

主人公の叔母かな、家に居たらチャイムが鳴る 

それで叔母は「エホバの証人だったら叩きだしてやる」

のようなことを言っていた。

 

実際に訪れたのは親友だったけど爆  笑

 

この映画、会衆内でも知る人は知っていた。

 

1980年前半ころの時期かな

 

「アメリカではJWはメジャーな宗教なんだ」

 とその時思った。


 

 

この「スーパーガール」なんだかウルトラマンの

  内容に似ているんだな~

 

宇宙の悪者が地球に来て悪さをする、

その悪い奴とスーパーガール(火星人も仲間)

が戦う。その火星人のスーツ、

ウルトラマンウインク

 

シーズン3まであるので、

次はシーズン2を借りにいこうチョキ

 

テクうさぎクッキー