田植の季節ですねー(*'‐'*)♪ | テク

テク

jwについて、又、
生活での出来事を語ります。

ランチも。

    

この連休、農家は家族総出で大忙し猫
チューリップは咲き
カエルヘビが出始める(^O^)





日が暮れる頃には田植も終わり(^-^)

そして今度はカエルが「集いあって」合唱。



集い会う、集まり、、、

「集まり」と言えば、jwも集まる。

宣教に出る前に、時々KHか、
個人の家で集まって、準備をする。

その集まりなんですが
上からの指示なのか
司会者が勝手に決めたのか
同じ家で集まらないらしい。

同じ家で集まっていると
当局に踏み込まれやすいから
 だってガーン

最近、jW.は「終わりが近い」を
強調しているせいか?



そんな事しなくても、当局が
その気になれば、kHにのりんで
信者を一網打尽にできちゃう。びっくり


それにしても、長い連休だなー

明日から仕事します。ニコニコ

テクチューリップ赤