日々徒然***さくら日記*** -30ページ目

日々徒然***さくら日記***

ブログの説明を入力します。


はい、気管支炎が巡回中なのです。




2号→1号→母→父→1号→2号…(^_^;)





みんな、胆絡みの肺から出る咳してます。



かろうじて、父、母、1号は咳だけでなんとか生きてます。



2号ちゃんは、発熱続いてます。
(金)にお迎えコールきて、39℃、吸入処置+気管支炎お薬と気管支拡張テープを処方されてきた。
でも、食欲旺盛、元気いっぱい無意味なハイテンションな2号ちゃん。
私も座骨神経痛…発症。寝返りうてない、歩けない、立てない…動きがギコチナイ。お灸して、なんとかなんとか、歩くのはなんとか。
子ども抱っこがシンドイ。


(土)、熱さがらないね~。あさ、37.8℃→夕方、38.5℃…(¨)(‥)(..)(__)
だめだ~ねぇ。
1号に指図するくらい元気いっぱい無意味なハイテンションと食欲はあります…。でも本調子じゃないから熱あがってくるとぐずる…。座骨神経痛…昨日よりは格段によくなった。ホカロンはって、温かくしてれば座って抱っこは可能になった。

徐々に下がってきてるんだけど喘息様気管支炎と言われるやつらしくて、吸入処置したときは3日は発熱が続くパターンが多い。
上がったり下がったりをくりかえすから油断できない。

1歳半でクループ咳やって、緊急入院してからしょっちゅうこんなん、なる。
喘息じゃないけど気管支弱い子どもって大変。
夜中に起きて泣きませんように。