
子どもが交互に気管支炎で熱をだす。
インフルエンザじゃあない。
いいんだけどね、
学級閉鎖のやすみやら発熱休みやらが続いてて、
仕事まともにいけない…(^_^;)
もう、春休みに入る…
学校や園が新年度にならないとまともにいけないのかな…。
ああ…もぅ。
春はめんどくさいことが多く、ストレスな季節だ。
インフルエンザじゃあない。
いいんだけどね、
学級閉鎖のやすみやら発熱休みやらが続いてて、
仕事まともにいけない…(^_^;)
もう、春休みに入る…
学校や園が新年度にならないとまともにいけないのかな…。
ああ…もぅ。
春はめんどくさいことが多く、ストレスな季節だ。
