
ああ、もう!!
熱さがった~って思ったら、胃腸炎もいた。
喘息様気管支炎と胃腸炎が相席してました。
そりゃ、熱下がらんな…(^_^;)
もう!!ふんだり蹴ったり。
お腹痛いとかリバースは小さい子難しいわ。
なかなか伝わりにくいから…(^_^;)
そろそろ復活しようよ~。
2号。
母疲れたぞ~。
子どもってホント可愛いだけじゃすまないのよね。
熱さがった~って思ったら、胃腸炎もいた。
喘息様気管支炎と胃腸炎が相席してました。
そりゃ、熱下がらんな…(^_^;)
もう!!ふんだり蹴ったり。
お腹痛いとかリバースは小さい子難しいわ。
なかなか伝わりにくいから…(^_^;)
そろそろ復活しようよ~。
2号。
母疲れたぞ~。
子どもってホント可愛いだけじゃすまないのよね。
