新小説登場人物紹介 | ラティ日記

ラティ日記

育成が終わったポケモンを中心に紹介していきたいと思います!

交換記事もあるのでよろしくです

お久しぶりです!

ちょっと私のひょんな提案でTwitterのフォロワーさんと共同で小説を書くことになりましたw

私自身は小説自体、このブログで書いているのと手書きで書いたのがあるので一人で書くのは慣れているのですがコラボということで少々緊張しております

今のところ一応打ち合わせをしているのですが私はとても楽しませていただいておりますw

まぁ前置きはここまでにしておいてキャラ紹介にでも移りますね


注意
この小説はボカロのキャラが出てきます
苦手な方はこれ以上進まないことをおすすめします
それでも大丈夫だよっていうかたのみお進みください



リン
とても活発的な女の子で一緒にいるだけで笑顔になれる
一度決めたことは通そうとする
レンをわがままで困らせてるらしい

レン
リンの幼なじみ
いつもリンに振り回されるため召使に見える
とてもしっかりしていて大人っぽいが時々ヘタレになる

アルテ(ラルトス♀)
リンが幼い頃から一緒にいるポケモン
とても大人しくリンを支えている

ルート(ラルトス♂)
レンが幼い頃から一緒にいるポケモン
レンが振り回されるのをとめようとしてるがいつも失敗に終わる
最近、アルテのことが気になるようで・・・

ミク
リン、レンの友達でクラスメイト
歌が上手くクラスの人気者
少しふわふわしている

メイコ
リン達の担任の先生
謎が多い先生である

カイト
頼れるお兄さん的な人
いつもバニリッチと一緒にアイスの研究をしている




まだまだ増える予定ですので頑張って覚えてくださいw
といっても私も不安ですけどねw

あ、共同で作ってくれるフォロワーさんのご紹介します!

メッゾフォルテ( @suzunas8 )さんです!

一言頂きました~

ポケモンダブル勢だけど親にゲーム没収される期間が長い人です。

あら、それは辛いですね~

・・・って違うでしょ!

(ここから色分けになります
ラティ メッゾフォルテ


小説についてねぇ…
好きだし暇があればそれなりに読むけども書くのは得意じゃないかな

分かるそれ!
最近、一週間で一冊読んじゃうもん
でも書くのは慣れれば大丈夫だよー
無事に完結できるように頑張ろうw

出来ないなりに頑張りますw

そのいきだ!
私が暴走したときにとめてね

分かりました。努力はしますw

とめられなかったら多分、崩壊すると思うからねw

こんな二人ですが


(ラティ&メッゾフォルテ)


よろしくお願いします!