飛田って知ってるかな? | ウォーターベッドで肩こり解消

ウォーターベッドで肩こり解消

ウォーターベッド大好きあやねの快適生活

今日は、名だたる絶好のサーフィンの名所の大友にサーフィンに行くことに。
未経験なんで上手でないし、車もないので、同僚の三菱・デリカ/デリカカーゴに乗せてもらおう。
サーフボードはいちおうギャリー・マクニールを持ってる。


仲間に勧められてSOULOVE surfing surviceで買ったお気に入りのやつ。
天気は雲ひとつない晴天みたいだし風は北の風、ノオオ、波があればいいな。

というところでサーファーは、飛田剛がおススメ。


あっ、そうそう、、ご存じですか?

この、チョコチップが、人知れない評判のブランド商品だったりします。

とあるタイムリーの店の前で出回るそうですけれど、
ブームですぐSOLDOUTになるそうだったりします。

まさにマッスルバックでファイアーショット みたいな。


そんなクッキーを、ギフト用にやったんですよぉ~!

好奇心を刺激される方は、照会してください

そいやところで、パソコンと言えばこののサイトを見てのんびりしとこっと。