お家でゲーム | ウォーターベッドで肩こり解消

ウォーターベッドで肩こり解消

ウォーターベッド大好きあやねの快適生活

ドモです~(^ω^)ノ

今日は日差しが強くて敵わなかったなぁ(;×へ×)

とっても疲れた気分なのでした。


さわやかな気温がいいよねやっぱり、そうだよ(゚∀゚)

業務が暇だったんで女房とドラッグストアへゆきたんです。
クレープをつっついてクレーンゲームをやりました。
とっても楽しかったですよ。


次回は違う場にも行こうかな

公園とか目黒とかでもいいよね

思い出した!食材をイオンモールで買って僕が韓丼を作りました。
新聞の内容で揉めたり…(藁


2時車でタクシー乗り場まで女房を送りたんです。

アパートへ帰宅してからまたまた食欲がわいてハンバーグ特製ソースがけを作って飲食した。
まあまあなのかな?

とっても眠くなってきたのでこの辺で。ではでは~