こんにちは。

 

青魔法と感情開花の専門家❤️

ふかみゆうこです。

 

 

 

 

2019年は龍神の年とか

 

2020年のアセンションイヤーで上昇する人は

 

2019年に様々なお試しに遭う、

 

なんて言われたりしている中で

 

激動の1年だったなぁ・・・

 

 

と、今更ながら思うわけです。

 

 

1年前の今日のことは

 

はるか遠い昔のことのようにも感じますが

 

2回に分けて少しだけ振り返ってみようと思います。

 

 

 

今回は2回目の【お仕事編】です✨

 

 

 

・。+・゜★・。・☆・。+・゜・。・゜★・+。・.

 

 

<プロローグ>

 

2018年11月に初めてのプロダクトローンチに挑戦。

 

受講生が誕生し、

 

【10年後も愛される起業術マスター講座☆第0期】

 

がスタートしました。

 

<2019年1月>

 

受講生さんは栃木県から通ってきてくれていました。

 

そこで講座はお互いの中間地点でもある

 

大宮で開催していました。

 

受講生さんと、大宮氷川神社へ初詣に。

 

おみくじはわたしが大吉♪

 

この時から、今年引いたおみくじは、全て大吉でした♪

 

 

講座終了後のお食事会で

 

ご家庭の事情が変わってしまい

 

起業を続けられるかどうか

 

わからなくなったとの相談がありました。

 

 

<2019年2月>

 

ちょっとタイミング的には早かったのですが

 

受講生さんも卒業までには

 

プロダクトローンチを経験してもらうことになるから

 

全ての流れを一度見てもらおうと

 

わたしのプロモーションの裏側を全部見せて

 

お手伝いしてもらっていました。

 

そしたら・・・

 

「こんなこと私にはできません、無理です」

 

って。

 

プロモーションの真っ最中、

 

説明会の予約が入らなかった会場へきてもらって

 

対面でコンサルをしました。

 

一時は持ち直したかなと思いましたが・・・

 

 

 

プロモーションは

 

途中からダウンセルを開催。

 

起業要素なしのマインドセットに特化した

 

スピリチュアルな講座

 

【5つの青魔法☆感情開花ヒーリングプログラム0期】

 

をご提案したところ

 

2名の受講生さんが誕生しました。

 

 

<2019年3月>

 

起業講座の受講生さんから

 

「講座を辞めさせて欲しい」

 

とのお申し出が入りました。

 

ご家庭の事情もあり

 

起業を続けられるかどうか

 

予定が立たないとのことでしたし

 

ご本人の気持ちが後ろ向きになっていることも

 

わかっていましたので

 

ご本人の意思を尊重しました。

 

 

 

と同時に

 

【5つの青魔法☆感情開花ヒーリングプログラム0期】

 

がプレスタートしました。


 

 

 

<2019年4月>

 

【5つの青魔法☆感情開花ヒーリングプログラム0期】

 

今月から本スタート。

 

こちらは2名の受講生さんたちが

 

回を追うごとに

 

みるみる変容していって

 

ものすごいことに・・・

 

 

 

<2019年5月>

 

【5つの青魔法☆感情開花ヒーリングプログラム0期】

 

起きている現実は

 

全て自分のこころが創り出している・・・

 

受講生さんたちは

 

現実をどんどん変えていかれました。

 

 

<2019年6月>

 

【5つの青魔法☆感情開花ヒーリングプログラム0期】

 

この講座は0期では3ヶ月の講座でしたので

 

6月で卒業です。

 

ある意味、人生のどん底にあった

 

2名の受講生さんたちは

 

卒業とほぼ同時に

 

望む未来を手に入れることができ

 

大きく飛躍するチャンスもつかみました。

 

このお二人の変化は

 

講師であるわたしの方がびっくりするくらい・・・

 

改めて、講座は講師は単なる脇役でしかなく

 

受講生さんが主役なんだと

 

大きな学びになりました。

 

 

<2019年7月>

 

【5つの青魔法☆感情開花ヒーリングプログラム1期】

 

のプロモーションを行い、

 

大阪で講座を開くことが決まりました。

 

このプロモーションと同時進行で

 

ある大型プロジェクトに参加させていただきました。

 

そこでは・・・

 

プロモーションライターとして

 

お仕事をさせていただきました。

 

文章を書くのは得意な方ですが

 

自分が書きたいことを書きたいように書くのではなく

 

ご依頼があって、その意に沿って書く、というのは

 

並大抵のことではないと感じました。

 

 

<2019年8月>

 

0期の卒業生さんたちと仙台旅行へ✨

 

楽しかったなぁ。

 

 

そして1期の講座がスタートしました。

 

この月から、半年間毎月大阪へ通うことに。

 

先月から引き続き

 

大型プロジェクトの

 

プロモーションライターとしてのお仕事が続いていました。

 

この時期、睡眠時間はかなり激減。

 

体力的にも精神的にもかなりきつかったです。

 

 

<2019年9月>

 

プライベート編でも書きましたが

 

にゃんこの体調が悪化し

 

そちらにかなり引っ張られました。

 

7月から続いていた大型プロジェクトが

 

終わったのが9月中旬。

 

この後から、気力が下がってしまいました。

 

唯一楽しかったのは

 

自分の講座を開催してるときです。

 

やっぱり・・・

 

素晴らしい受講生さんとの出会いがあったから。

 

本当に、わたしは講座の受講生さんには

 

恵まれていると思います✨

 

 

<2019年10月>

 

9月下旬くらいから始まった

 

「何もしたくない病」は

 

10月いっぱい続きました。

 

さすがに、疲れ切っちゃったんでしょうね。

 

 

 

この月も唯一楽しかったのが

 

大阪での講座でした✨

 

 

<2019年11月>

 

今年に入って3回目のプロモーション。

 

「何もしたくない病」のあと

 

もう少し間を開けた方がよかったかも・・・

 

という考えもよぎりましたが

 

動き出したジェットコースターからは

 

降りられない💦

 

ということで、最後まで走りました。

 

 

 

<2019年12月>

 

今回のプロモーションでも再びダウンセルを開催。

 

【アメブロをスマートに攻略する☆30DAYS集中マスター講座】

 

という、思いっきり起業支援寄りの新しい講座をご提案したところ

 

新たな受講生さんが誕生しました。

 

現在はそのサポートに全力投球しているところです✨

 

そして・・・

 

【5つの青魔法☆感情開花ヒーリングプログラム1期】

 

の受講生さんも

 

1月に卒業されますので・・・

 

 

 


 

年明けからは、

 

わたし自身も新しいことに

 

チャレンジしていきますよ❤️

 

 

どうなることやら、ですが〜〜(笑)

 

 

 

・。+・゜★・。・☆・。+・゜・。・゜★・+。・.

 

 

と。

 

お仕事編はここまでです。

 

 

 

プライベート編と対比させてみるとわかりますが

 

キッツイことが

 

同時に起こっていたんですよね💦

 

 

あ、ここには書いてないけど

 

こう言ったお仕事と同時進行で

 

キャリアコンサルタントのお仕事、

 

大学キャリアセンターでの就活支援や

 

企業の従業員の方向けのカウンセリングも

 

並行して携わってきました。

 

あ、ヒーリングもね。

 

 

まぁそれだけやってきたら・・・

 

疲れますわね(笑)

 

 

 

 

やっぱり、2020年は

 

もっとプライベートを楽しもう✨

 

お仕事も好きだけど

 

体は1つしかないから

 

本当にやりたいことだけをやっていこう

 

と、決めました✨

 

 

 

わたしのこんな生き方、

 

あなたにとって

 

少しでも参考になったら

 

書いた甲斐がある、気がします(笑)

 

 

・。+・゜★・。・☆・。+・゜・。・゜★・+。・.

 

 

あ、最近よく

 

「ゆうこさんの講座を受けるにはどうすれば?」

 

との質問をいただきますが

 

次の募集は未定です✨

 

 

 

 

いちばん情報が早いのが

 

公式LINE@とメルマガですので

 

どちらかに登録しておいてくださいね!

 

1DAYレッスンの募集も

LINE@とメルマガ限定です☆

 

公式LINE@のご登録はこちらから♪

今なら登録するだけで

期間限定☆5大特典をプレゼント❤️

   ↓ ↓ ↓

今すぐ登録する!

 

友だち追加ボタンが表示されない方は

@qhn0111m

でID検索してくださいね♪

 

 

5大特典とは・・・??

1)ふかみゆうこに直接メッセージができるホットライン(1対1トーク)

2)動画:怒りと悲しみの関係性

3)音声:集客できない間違った配信

4)音声:自信が生まれないほんとうの理由

5)PDF:執着を卒業するための4つのマインドセット

 

この5つを一気にどど〜〜んと

登録するだけでプレゼントしちゃいます♪

 

 

・。+・゜★・。・☆・。+・゜・。・゜★・+。・.

 

LINE@もいいけど、さらにがっつり読み込みたい方へ✨

 

ふかみゆうこ公式メルマガにいますぐ登録!
登録直後に届くご挨拶メールの最後で

まとめ音声集をプレゼント♪

  ↓↓↓

 

・。+・゜★・。・☆・。+・゜・。・゜★・+。・.

 

ふかみゆうこってどんな人?知りたいあなたへ✨

 

ふかみゆうこの感情解放ストーリーブログ【第1弾】

 

「マイストーリー☆ふかみゆうこができたワケ」   

 

生まれてから起業するまでのわたしの人生。

あっちこっちぶつかりながら

生きてきた軌跡を綴っています。

第6章まであるよ!読み出したら眠れない人続出!😆

 

ふかみゆうこの感情解放ストーリーブログ【第2弾】

 

「マイストーリー☆会社員生活を辞めたアト」

 

会社員生活にピリオド・終止符を打ち

フリーランスのキャリアカウンセラーとして活動スタート!

といえば聞こえはいいけれど・・・

実態は・・・全33話総まとめ♪

 

【10年後も愛される魅力的な起業家へ】シリーズ

 

☆起業家が資格ジプシー・コンサルジプシーになる理由

☆10年後も愛される○○「どうしてうまく行かないの?」

☆10年後も愛される集客「どうして自信が持てないの?」

☆愛されない感情の話「どうして愛されないの?」

☆10年後も愛される魅力的な起業家へ

☆7つの感情解放ワーク

☆10年後も愛される起業術

☆WEB集客の正しい順番・正しいやり方☆7つの秘密

 

・。+・゜★・。・☆・。+・゜・。・゜★・+。・.

 

あなたは大丈夫?

 

フリーランス・副業・個人事業主

といったひとり起業家。

 

コーチ・コンサル・カウンセラーの多くが

ひとり起業家です。

 

1年に1200万人が

起業家としてデビューする今日この頃。

 

でも。

 

1年後には、50%まで半減します。

5年後には10%しか残りません。

10年後には、7%まで減ります。

 

ほとんどの人が、続けられないのが実態です。

 

だからこそ【10年後も愛される】って

並大抵のことではないんですよね。

 

では、どうして

起業が続けられなくなってしまうのか。

 

その原因は、たったひとつ。

 

 

「こころが整っていないから」

 

 

なのです。

 

このブログは、

 

自分に自信がなく、集客にも自身がない

コーチ・コンサル・カウンセラー・セラピスト

といったひとり起業家や

これから起業を目指す人のために。

 

 

こころを整えて

 

 

10年後も愛される起業家として

成功する方法を知りたい!

人生をより豊かにしていきたい!

 

そんなあなたに役立つ情報をお届けしています。

 

質問があったらお気軽に

LINE@でコメントかメッセージをくださいねおねがい

 

これまでに刷り込まれてきた常識や

足枷にしかならない考え方を

リセットすることで

 

一人でも多くの起業を目指す方が

豊かな人生を手に入れて

 

【自分らしく生きる】ことを

実現してもらいたい。

 

それがわたしの願いです。

 

あなたは、必ず変われます❤️


 

・。+・゜★・。・☆・。+・゜・。・゜★・+。・.