こんにちは。ふかみゆうこです。

 

 

昨日は、山中シゲノブ先生のセミナーに参加してきました。

 

 

・・・どこにいるかわかります???(笑)

 

勉強であっても

 

会社員として働く上でも

 

ましてや起業していくのであれば

 

環境を整えることはとても重要です。

 

「サードプレイス」なんて言葉もありますよね。

 

1人でコツコツと、職人のように作り上げる仕事もあるでしょう。

 

ですが、自分の仕事・ビジネスを発展させたいと思ったら。

 

一人では限界があります。

 

支え合い、励まし合い、時に厳しく意見してくれる。

 

そんな関係性で付き合える、仲間を見つけること。

 

新しいステージに上がるために

 

自分に必要なのは「環境」だと確信しています。

 

素晴らしい仲間に恵まれて。

 

さらに、前へ。

 

 

失敗を、恐れずに。

 

どうぞ応援してくださいね。

 

 

 

↓世界観ブログ マイストーリー☆ふかみゆうこができたワケ

現在は第五章を連載中です。

わたしの人生の棚卸しを、赤裸々に語っています。

 

ほぼ毎日、21時ごろに更新。

一気読み・まとめ読みしたい方は、↓こちらからどうぞ♪

 

 

わたしの世界観「マイストーリー☆ふかみゆうこができたワケ」 
あっちこっちぶつかりながら生きてきた軌跡を綴っています。
 

 

 

・。+・゜★・。・☆・。+・゜・。・゜★・+。・.

 

ふかみゆうこ公式LINE@!

 

登録してくださる方へ

感謝の気持ちを込めて

グランドオープン記念❣️

なんと【5つの特典】を

お贈りしています♪

 

ご登録はこちらから♪