そして続きです。

お昼近くになり、お弁当持参で参加されていた方は公園にそのまま残ってお弁当タイム。
どこかでお弁当を調達しようと思ってた私を含めたオトナ女子4人は
近場のお店でランチをすべく、一旦公園から出まして。
徒歩すぐの、ランチができるお店に向かったのが12時近く。
公園を出ているはずなのに、ここもムーミン谷の一部?って思うようなお店に行きました。

事前に埼玉に住む友人がリサーチしてくれていたのでした。
Yさん、ありがとう!

まずはお店の外観♪うっそうと茂った木立の中にお店があります。

 

 

車もインテリアに。。。

 

これがお店の外観なのだ!

 

なんとなく、ムーミンが出てきそうでしょ?

 

 

お花も・・・

 

土日祝日はかなり混み合うようで、私たちが行った時も満席だと言われました。
どのくらい待つかわからなかったけど、待ってみましょ~とのんびり構えていると。
15分くらいでお席を用意していただきました。
お店の中は。

 

 

なんともかわいらしい。
そして、こちらがランチ。何種類かあって選べます。
お食事の後にドリンクとチーズケーキがついて、1100円。
見た目以上にボリューミィ。

 

 

地鶏の採れたて卵を使ったケーキ。

 

記念ショット♪

 

ランチの後は公園に戻って、お弁当組と合流。
まったりおしゃべりして、車で来ていたお友だちが帰宅するのを潮に、
わたしたちも公園を後にしました。

 

そして帰り道。朝通ったストーンヘンジのところで、こんな出会いが・・・

(撮影許可をいただいてます)


そのまま元加治駅の隣の飯能駅に移動して、駅ビルのスタバでおしゃべり。
これおいしかった~♪

 

 

そして、私は次の予定があるためい飯能を後にし、一路池袋へ向かったのでした・・・

池袋編に続く!