記憶の断片と私の意志なりたかった私が居た人に感化されやすい私はなりたかった私を自分で殺してしまった明日から5日連休。朝早く起きてウォーキングに行って部屋の掃除をしてパーマをかけて撮影に行ってちょっと自分を変えてみよう。なりたかった自分に少しでも近づける様に。意識改革って大事だよね。
疲れてしまったのです 今日は同僚と仕事帰りにお祭り行ってきたよー\(^∀^)/ 無添加ジェラートがスッゴい濃厚で美味しかった あ。COWONは友人のおかげで無事直りました。ありがとうRタスまいしてるお のびちゃそに関して。 お前のもんは俺のもんだろ とか言ってぬか喜びさせる癖に全然優しくない 2人っきりにもしてもらえない 生殺しですね たいした反応もないし ただからかってる年下の子って感じ なんか相手の反応が薄すぎて待つのに疲れてしまったのです 付き合うならやっぱりオタクな男性とだわ ど腐女子なJとお付き合い出来る人にかぎるwww
ちょwww買って一週間でCOWON壊れおったwwwwwwしかも今日友達の家に合宿しに行こうと思ったら出かけに姉ちゃんが足骨折しおった(・_・;)今日良くない事ばっかりだなぁ…(゜A゜;)三度目とか無ければ良いなぁ…