昨日 昨日は今日が撮影なので用意ばっかりしてた あと展覧会の用意とヤンキー漫画読みあさってた あ。昨日すこぶる化粧のりが良かったので思わず写メっちゃったよwww 明日っていうかあと4時間後には用意して行かなきゃ今日はカメラマンです つー訳で仮眠とるぞ全然眠くないけど寝なければ っていうメールを朝3時に送ったらメンテナンスで返送されてしまった…無念…
そしてこの結果 イライラしたwww 今日は仕事後に小錦級のH塚さんとド変態I渕さんオッサン2人と夏祭り参加してきたwww 色気皆無www 明日から5日連休ー!! 風邪うつされて喉死亡フラグだけどがむばる 恋愛も大事だけどさ まずは自分の足元をしっかり固定する事だよね よし頑張ろ