朝から衝撃

偶然かどうか知らないけど


のびちゃそとあの子が揃ってお休み…



胃が痛い


同じ部署辛い



(ρ_;)
相方から電話して良い?とかどうしたんだ?
てか電話とか滅多にしないから何かあったんか心配になる(・_・;)
失恋J-1025.gifしたとか一言も言ってない(てかのびちゃそを好きとも何とも言ってない)のに何故か
 
Iさん、H君、S姉さん、Tちゃん、J
 
の5人で20日にパワースポット巡りする事になたwww
 
その後築地でH君の後輩のお店で寿司J-3017.gifだってJ-100829APLPUB005.gif
築地で寿司とか初めてだわ(^∀^)<J-3026.gifクレ
 
 
そして22日の飲み会は誕生日J-3048.gifを祝ってくれるんだってJ-100829APLPUB005.gif
 
良い部署かつ良い同僚達でJ涙出そうになったわ…J-ファイル0054.gif 
 
今日はずっと笑顔J-200812111304250001.gifで居れたのは幼なじみのみーちゃんとあの人達のおかげだほんとありがたいみんな大好きよJ-0057.gifJ-ファイル0072.gif