ありがたやありがたや 失恋したとか一言も言ってない(てかのびちゃそを好きとも何とも言ってない)のに何故か 【Iさん、H君、S姉さん、Tちゃん、J】 の5人で20日にパワースポット巡りする事になたwww その後築地でH君の後輩のお店で寿司だって築地で寿司とか初めてだわ(^∀^)<クレ そして22日の飲み会は誕生日を祝ってくれるんだって 良い部署かつ良い同僚達でJ涙出そうになったわ… 今日はずっと笑顔で居れたのは幼なじみのみーちゃんとあの人達のおかげだほんとありがたいみんな大好きよ