J-100912_0654~01.jpg

今日も暑くなるんですね分かります。

とりあえず地元涼し過ぎて電車待ってるだけで眠くなるっていうか昨日30分しか寝てないからかwww

今日は昼からイベント!!
新しいカメラの威力を試す時がやっときた\(^∀^)/

しかし眠いな。
明日も休み取ってて正解だった。
重量に逆らえない私はこのまま土に埋もれる様に消えていくのです











なーんっつて!!

頭痛と吐き気に襲われて頭おかしくなったなきっと。
J-CA3F04190001.jpg
発泡スチロール展だってJ-100829APLPUB005.gif
カバ男デカJ-b2e831dbfac5709561d1b6fc2281c65a001.gifJ-0050.gif