今日同僚男性Iさんがのびちゃそに

『O子と映画一緒なの目撃したんだけど 』

って聞いてた。


事の発端は22日に同僚6人で飲み会をしよう。と言ったH君から。

飲み会メンバーのIさん(見た目普通のガチオタ♂)の話によるとH君は22日にOちゃんに告るという話。
Iさん、H君、Jは3馬鹿と言っても過言じゃないメンバーでS姉さんも交えてH君を応援しようという事になった。

っていうのを5日の師匠の結婚式の時にIさんから聞いてた矢先。

昨日Oちゃんとのびちゃそが2人で映画館に居るのを目撃。

Iさんにその事を話したらソッコー聞きに行ってたwww

(ちなみに誰もJがのびちゃそを好きだとは知らない)


のびちゃそは

『たまたま鉢合わせたんですよ(^^)』


って言ったらしいがお前前にあたしに

『映画館で一人で映画は見ない主義』

とかいってたよね?


あほかーwww

いやまじ22日こわい。