今日同僚男性Iさんがのびちゃそに
『O子と映画一緒なの目撃したんだけど 』
って聞いてた。
事の発端は22日に同僚6人で飲み会をしよう。と言ったH君から。
飲み会メンバーのIさん(見た目普通のガチオタ♂)の話によるとH君は22日にOちゃんに告るという話。
Iさん、H君、Jは3馬鹿と言っても過言じゃないメンバーでS姉さんも交えてH君を応援しようという事になった。
っていうのを5日の師匠の結婚式の時にIさんから聞いてた矢先。
昨日Oちゃんとのびちゃそが2人で映画館に居るのを目撃。
Iさんにその事を話したらソッコー聞きに行ってたwww
(ちなみに誰もJがのびちゃそを好きだとは知らない)
のびちゃそは
『たまたま鉢合わせたんですよ(^^)』
って言ったらしいがお前前にあたしに
『映画館で一人で映画は見ない主義』
とかいってたよね?
あほかーwww
いやまじ22日こわい。
『O子と映画一緒なの目撃したんだけど 』
って聞いてた。
事の発端は22日に同僚6人で飲み会をしよう。と言ったH君から。
飲み会メンバーのIさん(見た目普通のガチオタ♂)の話によるとH君は22日にOちゃんに告るという話。
Iさん、H君、Jは3馬鹿と言っても過言じゃないメンバーでS姉さんも交えてH君を応援しようという事になった。
っていうのを5日の師匠の結婚式の時にIさんから聞いてた矢先。
昨日Oちゃんとのびちゃそが2人で映画館に居るのを目撃。
Iさんにその事を話したらソッコー聞きに行ってたwww
(ちなみに誰もJがのびちゃそを好きだとは知らない)
のびちゃそは
『たまたま鉢合わせたんですよ(^^)』
って言ったらしいがお前前にあたしに
『映画館で一人で映画は見ない主義』
とかいってたよね?
あほかーwww
いやまじ22日こわい。