(ρ_;) 今日の仕事忙しかったーもうすぐ行われるプロジェクトの資料作りしててかなり(上司が)切羽詰まってて残業する?とか言われたけど普通に帰ろうとしたらまさかの電話…しかもちょっとヤバい人…死ぬ…せっかくのびちゃそと帰れるかと思ったのに…むしろ相手シネし 明日は残業だよ のびちゃそとご飯…行けないかなぁ しかし疲れた 早く帰ってスパナチュの2ndseasonのDVD見たい お兄ちゃんイケメン過ぎて悶えるわ あーのびちゃそと付き合いたい