冷静に考えても普通にデートみたいな感じだったのではないかと思われる
勘違いかな
事の発端はJが前にのびちゃそを見つけていつもとは別の電車のホームへ行こうとした時に向こうから声をかけてきた(まぁそうなる様に仕向けましたけど)
私メガネをしてたんだけどのびちゃそもたまにメガネしてて
って言ってきたから貸してメガネの値段の話になった。
30分ぐらいかな
お互いの似合うメガネあてたりなんだりわきゃわきゃしてお別れかなーって思って
って言ったら
だってさ
ぎゃーもうなんなの
その後洋服買ったり選んでもらったりしてまた駅へ
っていうのびちゃその要望でカフェへご飯しに
結局10時過ぎまで3時間ぐらいずっと話してた
ちょっと為になる事とか人生観がぐわしっってなる(どんなだ)話をしてつくづくこの人は大人だなーとか向上心をガンガン上げてくれたりする凄い人だと思った
あたしこの人と一緒に居ればどんどん良い女になれるんじゃないかな
って凄い思った。
好きを通り越してマジ尊敬出来る人だと思う
本当に身になる話ばっかりですごかった