ぎゃふん=3 やばー まさかの仕事終わりに一緒に洋服のお買い物→夕ご飯 恋愛とか人生についての説法を聞いてきたwwwwww いやいやマジ大人 あの人大人 まぁ8歳も上だから大人なんだけども… あの人と居ると凄い成長出来る気がする 自分がちょっと好きになれた ダイエットとかメンタル強化とか色々頑張ろう 今年の誕生日までには私は変わりたいと思います宣言