引いて下さい

夜のバイトの客の一人からバンバンメールが来る。

一昨日メアド交換して昨日メール来たんだけど体調悪くてずっと寝ててメールしなかったのね

そしたら

『俺の事忘れちゃったの?』
メールが3通。

まったく同じ文面で。
正直うざい。


相手にされてない事に気付いて~!!

前のめりな行動はoutなんだと身を持ってしりました。