歯医者おわた(^w^) | J
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
J
バイでOTKなJの自由気ままな日常
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
歯医者おわた(^w^)
40分ででかい虫歯完治
まだちょっと麻酔がきいてて変な感じ
これからお会計終わったら寒い中バスを待たねばー
ブログトップ
記事一覧
画像一覧