J-091231_2012~0001.jpg

J-100101_0231~0001.jpg

昨日の夜から今朝まで遊んできた!!

夜はコラーゲン10000mgも入った豆乳鍋。
年越しそば。


あと他に常に食べてた気がする。

今お腹パンパン。

カウントダウンは紅白の後ジャニーズライブを見ながらという初の試みwww

その後スーパーマリオとマリオカートを5人で朝8時までノンストップ^^

正直最後眠すぎて意識なかたwww


そして新年早々パスケース無くしたwww
奴とのお揃い。

そろそろ財布とパスケース換え時かもなー!!
明日幼なじみと初売り行ってちょっと物色してこよう。そうしよう。

これからお家帰って寝る。
マジ眠すぎて気持ち悪い←