昨日の夜から今朝まで遊んできた!!
夜はコラーゲン10000mgも入った豆乳鍋。
年越しそば。
あと他に常に食べてた気がする。
今お腹パンパン。
カウントダウンは紅白の後ジャニーズライブを見ながらという初の試みwww
その後スーパーマリオとマリオカートを5人で朝8時までノンストップ^^
正直最後眠すぎて意識なかたwww
そして新年早々パスケース無くしたwww
奴とのお揃い。
そろそろ財布とパスケース換え時かもなー!!
明日幼なじみと初売り行ってちょっと物色してこよう。そうしよう。
これからお家帰って寝る。
マジ眠すぎて気持ち悪い←

