デコメを同僚の女の子に送りました。


みんなデコメすごいなー!!
画像打ち込むのに時間かかって一個のメール送るのに10分近くかかっちゃったよ…


あれ。


Jさんいくつ?



あれ。



職場で最年少だよね?



あれれ?