人生2度目のデコメを同僚の女の子に送 りました。みんなデコメすごいなー!!画像打ち込むのに時間かかって一個のメール送るのに10分近くかかっちゃったよ…あれ。Jさんいくつ?あれ。職場で最年少だよね?あれれ?